2012/05/27

【#MUSIC】宇宙兄弟エンディングテーマ「素晴らしき世界」が心地いい♪

最近、職場でも宇宙兄弟がどうとか、マンガの方が面白いとか少し話題になってます(一部ですが)w
個人的にも、日曜日の朝にやっているアニメをたまに見てみたり、機会があれば映画も見てみたいなーなんて興味があったりする今日この頃。ジャンプすら読まない自分が、「宇宙兄弟」のマンガがあることも知らないのは当然で、存在を最近知ったということは内緒(笑)

今回は、そのアニメ宇宙兄弟のエンディングテーマが気になったので書き残そうと思います。


「素晴らしき世界」Rake(レイク)
仙台出身・在住のシンガーソングライター。
歌声がとても素敵です!メロディも聴いてて心地が良く、なんだかホットします♪
ぜひ聴いてみてください!


アニメも面白いですよ〜。
それではまたノン




Related Post:


0 件のコメント:

コメントを投稿