2012/04/29

【#MacBookProケース】手触りが最高なケースをAppleStore Ginzaで見つけた!

GW2日目...群馬県の関越道で、高速バスが道路左側の防音壁に衝突。大破し、乗客45人のうち7人が死亡するという大きな事故が発生しました。デョズニーランドへ向かうところだったらしく、楽しい一日になるはずがこんなことになってしまい、とても残念です。
旅行などでお出掛けをされる際は、くれぐれも気をつけてくださいね。

さて、僕は昨日ぶらぶらと銀座へ行ってきたわけですが、以前からちょくちょくMacBook Pro 15インチ用ケースを調べていてオンラインのAppleStoreで気になるものを見つけたのですが、買う前に一度触ってみたかったのでAppleStore,Ginzaへ行ってきました。
ですが、ここには置いてなかったので他を探していたら、いいものを見つけましたよw


すでに一番上に写真を載せていますが、これは裏側を見た感じです。
「NIXON(ニクソン)」のLAPTOP SLEEVE THE FOUNDATION 15

肌触りが良く、触っていて気持ちいいですw
表側にチャックが付いているので、ケーブル等をまとめて入れておくことができます。

もちろん、内側も柔らかい素材で作られているので、MacBook Pro本体を傷つけることもありません。
これでいつでも安全に持ち運びができますねwぜひ一度、手に取って見てみて下さい。

それではまたノン


Related Post:


0 件のコメント:

コメントを投稿