2012/02/13

【iPhoneアプリ】miilがアップデートでさらに見やすく!


いつもmiilで美味しそうな写真を見る度に羨んでいますがw
そのmiilで本日、アップデートが配信されています。

  1. 「食べたい!」ボタンを含むタイムラインのデザイン変更。
  2. 「食べたい!」したユーザーを一覧表示する昨日を追加。
  3. 横位置での写真撮影に対応。
  4. フォロー/フォロワーを時系列順に表示するように変更。
  5. その他、いくつかの不具合を修正。

「食べたい!」ボタンが大きくなって押し易くなりましたね。
その下にあるボタンで、「食べたい!」してくれた方を一覧で見られるようになってます。

Twitterを見てても、このアプリを使っている人を多く見るようになりました。
僕自身、使うようになってから写真の撮り方を素人ながらにも考えるようになったり、
食そのものを大事にするようになったと感じています。
これからも楽しく使っていければと思います。



App

価格:0
ジャンル:写真/ビデオ

Related Post:


0 件のコメント:

コメントを投稿