2012/02/21

【#MacBook Airケース】なかなか実用的!Paper Case for MacBook Air [AIRTEGO]

「AIRTEGO」
しばらく愛用しているMacBook Air用ケースがあるのでご紹介w
「エアテゴ」ラテン語で"守る"という意味。まるでクロコダイルのようなデザインケースです。
種類は3つ、"アリゲーター・ブラック"、"クロコダイル・ブラウン"、"クロコダイル・ホワイト"です。
僕が使っているのは"アリゲーター・ブラック"です。



ベース素材は2ミリの厚紙で外側にはコーティング加工素材を使用し、内側には1ミリ厚のスポンジ素材を使用しているので、とてもしっかりした作りになっています。

このケースの特徴として台形型の切り込みが入っています。
これがあることで、MacBook Airの出し入れがしやすくなります。


隙間が無く、しっかりケースに収まります。
このまま本のようにデスクや棚に立てかけて置く事ができます。
なかなかオシャレ!

そしてもう一つ特徴があります!
横にも切り込みが入っているのでケースに入れたまま充電ができます。
これはなかなか便利で、作業が終わって立てかけたまま充電ができちゃいます。
2010/2011年の両モデルに対応で、11/13inchのどちらもあり
カラーも3つあるので、インテリアに合わせて選びたいですねw

それではまたノン





Related Post:


0 件のコメント:

コメントを投稿