2012/02/13

【PS3ソフト】ワンピース 海賊無双がやりたい!

ワンピース海賊無双に尾田栄一郎「実写で動いてるみたい」

この「◯◯無双」ってやつは、今までにもいろんなシリーズが出てますよねw
いや、無双は嫌いじゃありません。むしろ好きな方です(笑)PS3で三國無双やってましたからwなので、この記事にも反応して見てみるとPS3ソフトだということにビックリ!!またWiiかDSだとばかり。。。
プロモーションムービーを見た感じだと、各キャラクターの名場面が収録されていました。懐かしい場面が満載!

それに、さすがPS3クオリティです。しかも無双シリーズお馴染みのコーエーテクモゲームスが開発しているので、ますます期待が高まります。
発売は3月1日。マジで欲しいです!!





Related Post:


0 件のコメント:

コメントを投稿