2012/02/14

【iPhoneアプリ】チェックインサービス「Pelo」と一緒に出掛けるといろんなアイテム見つけてくれるよ!

本日、バスキュール号さんがiPhoneアプリ「Pelo」を正式リリースしたと発表しました。
→【公式ページ】Pelo
→【cnet Japan】バスキュール号、mixiTwitterに連携するチェックインアプリ「Pelo」を正式提供

本日正式リリースですが、すでにApp Storeで配信されていたため僕は早い段階で利用していました。

Pelo - Go out, check in, and find happiness from Pelo on Vimeo.


細かい説明は省きますが(笑)チェックインをすると、ペットのPeloがその場を掘り始め
たまにアイテムを見つけてくれます。特に今日はバレンタインということもあってか、ハート型のバッジを見つけてくれましたw Peloはバッジだけじゃなく稀にクーポンを掘り出すこともあるそうで、お店との連携サービスもあるみたいです。
デザインもなかなか可愛く、チェックインするのが楽しくなります。
現在はmixiとTwitterとの連携が可能ですが、今後はFacebookとも連携する予定だそうです。
ただチェックインするだけでなく、その後もプラスαとして楽しめるのでおすすめのアプリです!
一度お試しあれ!
それではまたノン



App

価格:0
ジャンル:ソーシャルネットワーキング





Related Post:


0 件のコメント:

コメントを投稿