2012/03/06

【#プログラミング】何かを始めるきっかけって、すごく重要な件。

ご存知の方も多いと思いますが、動画でプログラミングが学べる「ドットインストール」は
本当に役立つウェブサービスの一つです。
僕はまだまだドが付く素人ですが、そんな僕にはぴったりw
レッスン項目もサービス開始当初に比べ、格段にボリュームが出てきています。


特に「 iOSプログラミングの基礎」は、とっても面白かったです。
開発環境を整えるのは少し大変かもしれませんが、「学ぶきっかけ」としてはとても役に立つと思います。
自分がほしいアプリを自分で作れればいいなーなんてw

ということで、これ買いましたw
「よくわかる iPhoneアプリ開発の教科書」
最初にドットインストールで"基礎の基礎"を学んだので、この参考書でも優しく始められます。
読み返し繰り返しで、今月中に最後までいければ。。。がんばろう!w

それではまたノン


Related Post:


0 件のコメント:

コメントを投稿