2012/03/03

【iPhone4S】過去記事:美しすぎるiPhone4S。

※以前にwordpressで書いた過去記事の写真を使って再編集して書いてます。

au版iPhone4Sを発売日に購入し、早4ヶ月が過ぎました。
発売当初、一部ユーザーのあいだで電波マーク◯(丸)表記が「3G」に戻らず、常に低速回線のままといった問題が起きていました。まさに自分がこの対象で、一度なると再起動するまでまず戻る事はなく、とても不便を感じていました。
その後、AppleStoreで即交換してもらってから問題解決ですw

よくある話ですが、iPhoneが欲しくてもSoftBankで契約するのが嫌で(電波環境により)今まで購入に躊躇していた方も多かったと思います。
そんな中、日経ビジネス(Web版)で【KDDI、「iPhone5」参入の衝撃】との報道で一気にau版iPhoneへの期待に火が付き、その後、名称の違いなどありますが本当に発売されました。
これでiPhoneを買わない理由が自分には無くなったので、すぐに購入を決めましたw

今回が初めてのiPhoneだったので、とても興奮していたことを今でも覚えてますw
まず、圧倒的なデザイン。どこを見ても美しいです!
iPhone 3G/3GSのデザインが好きって人もいますが、僕は断然にこっちが好き。フラットボディが素敵ですw

見た目はiPhone4とほとんど変わりません。
余計なカードスロットや差し込み口がなく、見た目もすっきりしてます。


GALAXY S2と比べるとコンパクトさがよく分かります。
4.3インチと3.5インチですから、それもそのはずw

来週の7日、Appleがイベントを開催することが決まっており、おそらく次期iPadが出てくると思われます。
iOS5や次期Apple TVについても憶測が出ているので、期待が高まります。
もう少し待ちましょうw

それではまたノン


Related Post:


0 件のコメント:

コメントを投稿