2012/03/20

【#ガジェット】新しいiPadからのUltrabook。

噂の新しいiPad見てきました。
最初、あれ?Retinaってこんなもん?って思いながら触ってたら...これ、iPad2でしたww
どおりでドットが見えるワケだ(爆
となりにある本物(笑)の新しいiPadを持つと、まず重さの違いに気が付きました。
僅か50グラムの違いといえど、つい先ほどまでiPad2を触っていたので、違いがよく分かりました(笑)



みんな触っていたからなのか熱が気になるところですが、ただ、Retinaはホント凄く綺麗です。
文字を最大まで拡大しても斜体なんか滑らかに見れるので、普段から写真を撮っていて、iPadで楽しんでる方にはオススメですね。
僕はiPad2持っているので、今回はスルーして次期iPadまで我慢しますw

話は変わりますが、最近よく見る気になるテレビCMがあったので書き残そうと思いますw
ウルトラ〜♪ウルトラ〜♪ウルウルウルトラブック♪
インテルのCMです。なんだろ、特に意味はないんですが気になるんですw
よかったらどうぞ!

すいません、それだけですww

それではまたノン



Related Post:


0 件のコメント:

コメントを投稿